2014年9月26日金曜日

俄の宴

皆様おこんばんは、内芸者の珠恋でございます。

いよいよ本日、俄(にわか)の宴が催されます。
俄とは、江戸の昔の吉原で
旧暦の八月に芸者衆によって行われた催し物でございまして、
喜久屋では芸者の舞を肴に、足湯を皆様にお楽しみ頂ければと
準備して参りました。

どうぞ皆様、浴衣にて足を運んで頂き、
のんびりくつろいて頂ければ幸いでございます。
浴衣姿の遊女と共に、今宵はしっぽりと…。

当方にて吉原繋ぎの浴衣のお土産もご用意させて頂きました。
殿方用・姫様用ともございます。

浴衣ご着用でないお客様には更衣室もございますので、
お召しになられて足湯をお楽しみになられてもよろしいかと。

また、fk様よりご提供の煙管と煙管入れのお土産もございます。
こちらもどうぞお持ち帰りくださいませ。

皆様のおこしをお待ちしております。


ー 俄 ー
■9月26日(金) 22:30 ~ 24:00(JST)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遊郭楼 喜久屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/153/203/26
 
定期営業日 月曜日・金曜日 営業時間 22:30〜24:00

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは
一切ご提供しておりません。
遊女はご指名を承っておりますが
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません。
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ
和の空間をご堪能いただけるようお待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでくださいませ。 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

0 件のコメント:

コメントを投稿