2014年4月18日金曜日

花魁道中 お土産処

おこんばんは、内芸者の珠恋でございます。
いよいよ二十日の花魁道中まであと残すところ二日となりましたね。

こちらは今年はじめて道中に参加いたします新造、七那ちゃんでございます。
なんともたおやかで儚げな、美しい新造ちゃん。
璃桜ちゃん、七那ちゃんともに、梅茶昇格が待ち遠しゅうございますねえ。


そしてお待ちかねの花魁道中でございます!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
遊郭楼喜久屋 花魁道中

今年も喜久屋花魁道中を執り行います。 
江戸の桜の盛りは過ぎますでしょうが 今年の桜花の見納めとして。 
皆様お誘い合わせのうえどうぞおいでくださいませ。  
平成26420日(日)23:00開始
JST*22:20 SIM再起動、22:40 開場予定)
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


道中はランディングポイントより桜並木を抜け
特設演舞場へと進みます。
この日のために用意いたしました舞をどうぞお楽しみください。

当日は多くのお客様がいらっしゃいますことが予想されます。
こちらのみのりちゃんの記事をどうぞご一読下さいませ。
*道中ご観覧中のお願い**

※道中を円滑にすすめるためSIMの人数制限を設けております。
 制限に達した場合は何卒ご容赦くださいませ。

さらに、特設演舞場横のお土産処にて、素敵なお土産もご用意してございますよ。
 
tomoto,様の髪飾り、*pulcino*様のネイルと瞳、藤扇花魁の雪洞と、
そして今年の道中を記念いたしました写真集「夢見草」でございます。
(見本は喜久屋玄関を入って右手奥の帳場にございます)
道中まではフリーで配布いたしておりますので、どうぞお持ち下さいね。


そしてそして、本日も22時半よりお座敷でございます。
皆様のおこしを心よりお待ちしております。

遊郭楼 喜久屋◆
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22302400
当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは一切ご提供しておりません。
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ 和の空間をご堪能いただけるよう
お待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでください

0 件のコメント:

コメントを投稿