2014年4月16日水曜日

喜久屋お庭のご案内~


おこんばんは
梅茶の照葉でございます。

もうすぐ花魁道中でありんすね。
満開の夜桜並木の道中は、夢のような美しさでございます。
そこで今回は道中に先立って、花魁ねえさま方が丹精した自慢のお庭も楽しんでいただけますよう、照葉が喜久屋の敷地内のご案内をいたしぃす。



一面の菜の花畑、満開の桜、可憐な雪柳も咲いています。
夢見る照葉は恋の予感を抑えきれず無心に舞い踊るのでした。



藤の花も満開でありぃす。
遠くから照葉を見ているのは誰でありんしょう。
藤の花の精か恋しいあなたさまか・・・
染めた頬を見られるのが恥ずかしゅうて、扇で隠してしまいました。


誰に手を振っているのでしょう・・・
あなたさまを垣間見るだけで、胸がいっぱいの照葉です。
いつか照葉に振り向いてくださいますように・・・


雪洞に照らされた夜桜が艶やかでございます。
照葉もいつかこの桜のように美しくなって、あなたさまに見つめられとうございます。


一夜の夢の花魁道中、そして季節感豊かな喜久屋のお庭もぜひお楽しみくださいませ。





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
遊郭楼喜久屋 花魁道中

今年もあの花魁道中を執り行います。 
江戸の桜の盛りは過ぎますでしょうが 今年の桜花の見納めとして。 
皆様お誘い合わせのうえどうぞおいでくださいませ。  
平成26420日(日)23:00開始
JST*22:20 SIM再起動、22:40 開場予定)
於:4Seasons SIM
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

遊郭楼 喜久屋◆
定期営業日 月曜日・金曜日//定休日 日曜日
営業時間 22302400

当遊郭はエスコートなどのアダルトサービスは一切ご提供しておりません。
広間で遊ばれるのみでしたらお代は頂戴しておりません
遊女、芸者、禿が舞や芸事を披露しつつ 和の空間をご堪能いただけるよう
お待ちしております。
殿方だけでなく姫様もどうぞ、お気軽に遊びにおいでください


0 件のコメント:

コメントを投稿