2014年4月17日木曜日

花魁道中のご案内|20日(日)23時より

皆様おこんばんは^^
こちらのブログではお初にお目にかかります、
新造の璃桜(りお)と申しんす。どうぞよろしゅうお見知り置きくだしゃんせ^^

さて、わっちからも紋日(イベント)のお知らせを^^
遊郭楼 喜久屋、春の一大イベントでありいす「花魁道中」。
満開の桜のなか、BBOY-DANさまにもご協力を頂きまして
ふたりの太夫をメインに、喜久屋一同が石畳に沿って練り歩きます。

わっちは、喜久屋にお世話になって初めての花魁道中でありいして、
リハーサルから感動して心弾む体験をさせていただきいした^^
皆様、ぜひお花見がてら、花魁道中をご覧になりにお越しくだしゃんしね。


▼ 経路図はこちら

****遊郭楼喜久屋 花魁道中****
今年もあの花魁道中を執り行います。
江戸の桜の盛りは過ぎますでしょうが 今年の桜花の見納めとして
皆様お誘い合わせのうえ どうぞおいでくださいませ。

平成26年4月20日(日) 23:00開始(JST)
(22:20 SIM再起動、22:40 開場予定)
於:4Seasons SIM


それから、花魁道中興行を記念して、今年も写真集を刊行することとなりいした。
20日までは無料でお配りいたしておりいす。(その後は頁を増やして販売となります)

タイトルは「夢見草」(ゆめみぐさ)。桜のことでありんすよ^^

喜久屋の帳場(玄関を入って少し右手奥/こちらにサンプル有)か、
道中のお土産処(特設演舞場前)にございますのでお持ち帰りくだしゃんし。
遊女をはじめ、喜久屋スタッフも名前入りで紹介いたしておりいす。
お座敷遊びにお越しになる際の参考にもなさっておくんなんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿