2013年12月25日水曜日

御礼:星霜舞踏会

おこんばんは、喜久屋太夫 藤扇でありいす。
先日22日の星霜舞踏会には沢山のお越し
ほんにありがとうおざんした。

洋装で、そしてDJ Reo様に加わっていただいての
紋日は初めてで、非常に緊張いたしました><
(イベント中はSSが撮れないので、はるかさまのSSを拝借。)
前座で、遊女たちの舞をお楽しみいただいた後は
カップルダンスで踊りをお楽しみいただく形。

普段なかなかお話できない方にお相手していただけたり
ほんに楽しいひとときでございんした。

どなたにお相手していただけるかと緊張しておりましたが
皆様とても紳士にお誘いくださいまして!
ほんにありがとうおざんした。

先にも楼主からご案内さしあげました通り
次の23日をもちまして
今年の営業は仕舞いとさせていただきました。
来年はちょいとお休みを長めに頂戴しておりいす。
その間、どうしてもという方はどうぞ
遊女を個室にお誘いくださいなんし。



貴方様にまたお会いできますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿