2013年12月13日金曜日

遊郭楼喜久屋星霜舞踏会

おこんばんは、太夫の瑠扇でありんす。

すっかり寒くなりいした。
おこたや火鉢が恋しい季節になりましたね。
師走でありいすから、皆様お風邪など気をつけてお過ごしくださいましね。



























本日は紋日のお知らせで御座いんす。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

遊郭楼喜久屋【星霜舞踏会】

日時:平成25年12月 22日 22:30〜(JST)

会場:4Seasons SIM 遊郭楼喜久屋特別会場にて

クリスマスは海外の祭事ゆえ遊郭では
ご縁がございませんでしたが、
以前 お客様がたよりクリスマスあたりは何か宴はないのかな?
と御言葉を頂戴しましたので。
今回の企画とあいなりいした。
戦前まで存在しました廓では長い廓の歴史の後期では
西洋のお客様をお迎えしたり、流行の最先端をと
数々のダンスホールが設けられたそうでございます。
降誕祭の季節にあわせ、
その時代のダンスホールをイメージしました会場を設け
全員クラシカルなドレス姿で貴方様をお迎えいたします。
貴方様もどうぞ洋装でおいでくださいませ。

一夜限りの特別な宴でございます。
男女でおいでくださるもよし、
お一人様でおいでくださって遊女と踊るのもよし
サロンで舞踏会をみながらお話をされるもよし
お一人様でもお楽しみいただけるようお支度をしております。
どうぞ、殿様も、姫様もおいでくださいませ。


聖夜前のひととき、どうぞ共に過ごしてくださいなんし。
あなた様に お目にかかれるのを楽しみにしております

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつもとは違う洋装でのひとときを楽しみにお越し下さいなんし。



さて今宵も陽気で艶やかな遊女が貴方様のお越しをおまちしておりいす。
ぜひおこしくださいなんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿