2013年6月8日土曜日

ご挨拶 華宵


おこんばんは、皆さま。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらでもご報告を。

私、華宵は昨晩のお座敷をもちまして、遊廓楼喜久屋を退楼致しました。
昨夜は沢山のお客様がかけつけてくださり
中には懐かしいお顔もあり、とても嬉しく思いました。
あたたかく見送ってくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

長い時間をSLの遊女として過ごし、
様々な喜びや学びを経験することが出来ました。
その間、多くの方々にお世話になりました。
楽しいお話しを聞かせてくださったお客様方、
あたたかいお声掛けをくださった常連様方、
姐さま、妹ちゃん、兄さん、芸者衆、禿ちゃん、それからおやじ様
こうして無事に遊女として全うできましたのも
皆々様のおかげと深く感謝しております。

喜久屋で経験したことを生かし、
色んなことに好奇心をもって挑戦していきたいと思っています。
何卒、これからもよろしくお願い致します。
またどこかでお会いすることがあれば仲良くしてくださいましね(*´ `*)

かぎりなき雲居のよそに別るとも
人を心におくらさむやは


それでは皆さま、ごきげんよう。


平成二十五年 水無月 華宵

0 件のコメント:

コメントを投稿