2013年4月16日火曜日

B-BOY団コラボイベント ~一場春夢~

皆様、おこんばんは。格子の華宵でございます。
先日の道中には沢山のお越し、本当にありがとうございました。
撮っていただいた素敵なお寫眞や動画を眺めていると
色鮮やかな情景が思い起こされます(*´◡`)

まだまだ道中の興奮が冷めやらぬのですが
さっそく新しい催しのお知らせでございます!


高嶺の花の花魁に一目惚れをした男の儚いひとときのお話…

4月21日(日)
開場 22:00~
開演 22:30~(23:30まで)

http://maps.secondlife.com/secondlife/4Seasons/82/82/21

一場春夢
人生の栄華が、きわめてはかなく消えてしまうことのたとえ。
ひとときだけの短い春の夜に見る夢の意から。
「一場」はその場かぎり、ほんのわずかの短い間の意。

☆30名限定のお席となっております><
 お早めにお越しくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SLのパフォーマンス集団、B-BOY団様とのコラボイベントでございます。
4SeasonsSIM自体を舞台に見立て、様々な場面が繰り広げられます。
いつもとは一味違う遊女の姿も見られるかも…?( ´∀`)
今回もB-BOY団らしく様々な仕掛けが満載。
一昨日リハに参加したのですが、ほんに面白い!!
ぜひぜひ観にきてほしい、そんなステージでございます。

なお、今回のイベントは限定30名様となっております。
どうぞお早めに席の確保をお願い致します。
また、進行を円滑にし皆様に楽しんでいただくためにも
スクリプト入りの髪や服、AO、フェイスライトなどのご使用は
お控えくださいますよう、ご協力お願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿