2013年2月2日土曜日

散茶昇格のお知らせ:卯月

ごきげんよう、華宵でございます。
昨日は節分おばけに沢山のお越し、ありがとうございました。
さて、昨晩おいでくださった方はもうご存知かと思います。
わいわいと賑やかな中での紹介でしたので、今一度こちらでもお伝えを。


梅茶として長く頑張ってくれていた卯月
2月1日付けで散茶へと昇格したことをお知らせ致します。

私が生まれたばかりの彼女と出会ったのがちょうど一年前
SLは難しく分からないことばかりと言いながらも
沢山のことに興味津々で、転んでもすぐ起き上がって前に進もうとする
そんな子であったのを記憶しております。

不器用で少しあわてんぼうなところもある彼女ですが
心根の素直さと美しさは本物です。
そんな卯月の周りには、いつも自然と人が集まって賑やかなこと^^

喜久屋では散茶から部屋持ちになります。
卯月の可愛らしいお部屋も見に来てあげてくださいましね。
明るく、お話し好きなのできっと楽しい時を過ごせることでしょう。

どうぞ、よろしゅうおたの申します(´◡`)

0 件のコメント:

コメントを投稿