2013年2月4日月曜日

東風解凍*・。☆

皆々様 ごきげんいかがですか?卯月でございます。

先日、節分おばけでは とても大切なヒトトキを
お越しくださいました皆様と、愉しく過ごせることが出来ました。
ほんとうに ありがとうおざりんす。

そして、皆々様が見守ってくださいましたなか。
散茶となりいした事の ご報告をさせていただくお時間までいただき
うれしいかぎりでございんした。

実はね。本当に緊張しいなもんで・・・。

挨拶の最中は 本当に 本当に 手が震えておりましたのですよ
久しぶりに、この感覚を味わってしまいましたのですが・・・。
でもね。
お越しくださいました皆様のお力添えをいただき
 ちゃんと ありがとう!が伝えられたかなぁと想っておりいす。
そして、みなさまからの、たくさんのおめでとう !!!
 ほんとうに 嬉しかったですっ。ありがとぅおざりんす!
まだまだ、至らぬ点が多々ある 悪娘でありぃすが・・・。

これからも、皆様に逢いに来ていただけますよう
精進していきたく思っておりぃす。
この場を、お借りいたしまして
改めて ほんとうに ほんとうに!! ありがとうおざりんす。

どうぞ みなさまの 変わらぬ愛で
喜久屋 そして 卯月を宜しくお願いもうしんすっ!

*. ・ 宴の後に喜久屋スタッフで記念撮影ぉ ・.*
本当はね。わっちのお部屋をね
載せようとしたんですが・・・・まだ 飾り付けが出来てなかったから。
後日 遊郭楼喜久屋 支度部屋のぶろぐにでも♪

*. ・ おまけの写真 宴の後に華姐さまと。全然皆様の写真とれんかったぁ>< ・.*

そして今日は 東風解凍 *.はるかぜこおりをとく.*
2月4日 本日は
     そんな日でございます。
これからは、きっと凍てつく寒さも 春風が横をとおりすぎ
ふと、暖かく、氷が水になる・・・そんな瞬間があるのです。

わっちらも あなたさまの はるかぜに なれますように。  卯月より愛を込めて☆。 




0 件のコメント:

コメントを投稿