2012年12月19日水曜日

喜久屋細見 其の拾

皆様、ご機嫌如何でしょぅか?卯月です。
益々に、寒くなりっ。いっしょに寄り添ったりしたら、どんなに温かいでありましょうか

この度は、うち遊郭楼 喜久屋の 頼りになりぃす にぃ様

銀次 にぃさんのご紹介

頼もしいようであって、ほんわりしてて、なんでしょうか?
うーん近づいていいのやら、離れてた方がいいのやら
ぁいっ!! そうだっ獣の匂いがいたしぃすねっw


○SLを始めたきっかけは?
   元々ネットゲームをしていた事もあり、色々ネット上を徘徊していたところ
   SLの記事を見つけて無料プランあるしちょっとやってみようかな
   というのがきっかけでした。

○どうして遊郭に入ろうと思ったの?
    最初は通う側の獣だったのですが、ひょんな話からお誘いのお話となり、
     内側に入るのも面白そうだなと思いお手伝いを決めました。

○お座敷ではどんなお仕事・役割をしてるの?
   番頭の役を仰せつかっており、お客様のご案内等をしています。

○お客様をおもてなしするとき一番大事にしているのは何?
   ご案内等するときは、簡潔にわかりやすく説明をすることを目標としています。

○遊郭に入って一番驚いたことは?
   繁盛大忙し!  

○遊郭で働いていてどの時間が一番好き?
   広間でお客様たちがやいのやいのと会話を楽しんでいるのを見ている時。

○SLでの普段(お座敷以外)の服装はどんなのが好き?

   こ ん な 感 じ !

○SLでお気に入りの場所はどこ?
   BAR兼自宅

○お座敷中RLでよく口にしているものは?(飲み物食べ物とか何でも)
   サラダ、菓子パン、お菓子、黒烏龍茶、コーヒー等々日によって色々。
           (いつも良くかんで食べていらっしゃるから、会話もかむのですね…ぁい

○無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
   豪華客船(船員燃料食料付) (色々考えるとひとつぢゃなぃぃぃいい よっにぃさま!

○攻めるのと虐められるのどっちが好き?
   攻4:6虐  (にぃ様 M確定とっ・・・めもっ

○自分を色で例えると何色?
   真っ黒   (あぁ。やっぱし・・・・だから獣の匂いがねするのね。

(後半に。こっそり卯月のひと言付きで ご紹介いたしましたっ)てへっ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇ブログをご覧戴きました皆様へヒト言◇ 

喜久屋の銀次でございます。いつもご贔屓にしていただき有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿