2012年11月22日木曜日

霜月のお土産のご案内

ごきげんよう、藤扇にございます。
年の瀬も押し迫り、皆様お忙しいようでございんすなあ。
どうぞ、お体にはお気をつけくださいなんし。

さて、今日は帳場にございますお土産ものの
入れ替えをいたしましたのでご案内を。
(*'-')文字通り足袋でございます。
よくみる靴下レイヤーのものではなく、
プリムを装着していただく形でございます。

喜久屋においで下さったお客様はご存知かと思いますが
うちの見世では皆様に履物をぬいで登楼(あが)っていただいておりいす。
メッシュの足袋で美しいものでしたらお店においてあるのもございんすが
スカルプのものはなかなか見当たらず…。
まだまだメッシュが対応されてない方もいらっしゃるとのことですので
スカルプのものもご用意しては?とご意見を頂戴しまして
ご用意させていただきました。

とてもささやかなものではございますが
どうぞ、ご入用な方はお持ち帰りくださいなんし。

これも、他のお土産同様ゲストグループのギフトとなっておりいす。
グループにご加入いただいて、タグをアクティブにした上で
ベンダーをタッチして、お持ち帰りくださいませ。



明日はまた、お座敷でございます。
連休初日の方も、そうでない方も
どうぞ、お時間ございます方は遊びにおいでくださいなんし^^

お待ち申しておりいす。

0 件のコメント:

コメントを投稿