2012年10月1日月曜日

満員御礼

昨晩は台風直撃の悪天候のなか
沢山の方がインをして駆けつけてくださいました。
お忙しいなか本当にありがとうございました。

お座敷に立つのが初めての者や久しぶりの者もおりまして
不手際も沢山あり、皆様にはご不便をお掛けしたと思います。
あたたかく対応してくださいまして
従業員一同感謝申し上げます。

手前どもはこれから「喜久屋」として出発いたします。
皆様一様に「新顔から」遊郭遊びを楽しんでください。

近年、海外で注目されることには「日本をお手本にしました」という話が
沢山見られます。
本来日々の営みである食事でさえ、
細部に至るまで様々な場所に日本人の精神が宿っています。
そして食事を作った者や与えた人間への感謝のみならず
糧となった生き物にまで感謝をする。
私自身「日本の良さ」とはこういう日々の
何気ないものの中にあると考えております。

手前共喜久屋はそんな日本の良さを感じ、
共に学び楽しむ場でありたいと考えております。
ですので初めて登楼をした見世として、
最初から手前どもの廓遊びの様式を楽しんでいただきたいのです。
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。




手前ども喜久屋はご縁のもとに沢山の方々のご協力を賜りまして
あの素晴らしい見世ができております。
建物、家具はVoidpiT /kP'sの ket Papp様
家具、小道具はnoninoのnoni Troncon様、ZaccaのCROSS Jupiter様
初回のグループギフトと小道具の一部は+trifoglio+のVoom Ciaco様に
ご協力いただきました。
ご存知かと思いますが
上記の皆様はPLUTO+にて商品を販売されております。
こちらも大変景観も素晴らしいのでどうぞお立ち寄りください。

見世は営業時間以外は自由にご覧になっていただけます。
どうぞシム散策の折にでもお立ち寄りください。


最後になりましたが開店祝いとして
沢山のお花を頂戴したしました。
この場を借りまして御礼申し上げます。
個別には後ほど遊女からお礼をさせていただきます。

今後共何卒喜久屋をよろしくお願い申しあげます。




喜久屋楼主 喜久屋文次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿